弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

LINE@公式アカウントを開設しました。

line-at-subscibe

 すまほん!!のLINE@アカウント(@smhn)を開設しました。個人用にも解禁されたためです。

 特に用途は決めていないのですが、ここでしか発信できない情報を発信できたらいいのかなと思っています。双方向のコミュニケーションが可能なようなので、皆さんからの情報提供・タレコミなどもお待ちしております。(特に要望がない限り匿名希望と解させていただきます)

 友達登録は、ID検索で「@smhn」を。頭文字に@(アットマーク)を付けるのを忘れずに。LINEをインストールしているスマートフォン/タブレットからアクセスしている人は「友だち追加ボタン」をタップ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 PC上からこのボタンを押しても反応しません。PCからこの記事を見ている人は、スマホを取り出してLINEを起動→「その他」→「友だち追加」→「QRコード」で読み取って下さい。

line-at

 更新通知などの投稿は手動です。リアルタイムの更新通知はFacebookTwitterで行っておりますのでそちらをフォローして下さい。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない