ドコモロゴが酷すぎるGalaxy S6ゴールドモデル

sc-05g-docomo-logo

 NTT docomoが発表したGalaxy S6 SC-05Gですが、またあの邪魔なドコモロゴが、前面上部に復活しています。この配置はGalaxy Note Edgeの時にやめたはずだったんですが、復活させる意味がわかりません。ちなみにS6 edge SC-04Gは前面キャリアロゴなし・背面カメラ下にキャリアロゴ、au版S6 edge SCV31は前面キャリアロゴなし・背面カメラ下にブランドロゴ。

 さらに酷いことに、前面のドコモロゴの印刷が雑なモデルの存在がTwitter上に報告されています。報告されているのはSC-05Gのゴールドモデル。これはdocomoのoの文字がちょっと変?

 こちらは明らかにロゴがズレています。

 こんなのにあたってしまったら本当に最悪ですね。製品版ではまともになっていたらいいんですけども。自分が購入する有力候補はGalaxy S6 edgeなのですが、Galaxy S6を検討中の人は、十分注意して下さい。スマートフォンの購入時、本体に傷などがないかの確認ができますので、買った後に後悔しないよう、その時に忘れずにチェックしておきたいところです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus