弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

au系MVNOにあなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へが参入。

Happiness-mobile-uqmobile

 「株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が 結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へ」は、au系MVNOに参入を表明。MVNOサービス「ハピネスモバイル」を2015年7月26日より提供開始します。

 同社は関東地区で携帯ショップ「もしもしモンキー」を展開する会社です。

【これが俺たちの生き様だ!】あなたの幸せが私の幸せ。世の為人の為、人類幸福、繋がり創造、即ち我らの使命なり。今まさに変革の時。ここに熱き魂と愛と情、鉄の勇気と利他の精神を持つ者が結集せり。日々感謝、喜び、笑顔、繋…

Posted by 栗原 志功 on 2014年10月24日

 ハピネスモバイルの販路は、もしもしモンキーの全20店舗。即時開通にも対応。

 KDDIバリューイネイブラーのUQ mobileがMVNEとみられ、料金プラン、オプション、取り扱い端末、端末購入アシストはUQ mobileに準じるとしています。

 ハピネスモバイルの契約1件につき公益財団法人CIESFを通じて毎月10円をカンボジアの子どもたちの教育に寄付するそうです。

情報元UQmobile
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない