SPIGENケースの定番!Xperia Z5 シン・フィット レビュー

IMG_5134

 様々なスマートフォン向けアクセサリーを販売しているSPIGENさんより、Xperia Z5用ハードケース「シン・フィット」を提供していただいたのでレビューさせていただきます。

 シン・フィットは本体の厚みが増えるのを最小限に抑えつつ、本体を保護できるSPIGENでは定番の商品です。大きな特徴としては、基本的にボタンやポート付近が開放的になっていますので、落とした時のダメージは本体に大きいと思います。

IMG_5136

 ですが、使っているヘッドホン、USBケーブルなどが通常よりも大きく普通のケースでは刺さらない、ポート付近は開放的な方が使いやすいと言う方にはオススメのケースです。

IMG_5137

 もちろん指紋認証ボタン付近も大きく開いているので、指紋認証に支障が出るといったこともナシ。問題なく快適に使えます。

IMG_5133

 ただひとつ、短所を上げるなら取り外しがし辛いということです。とはいえ、ポート付近も開放的な上、Xperiaは裏蓋を外してバッテリーを交換するといったこともできないので、あまり外す機会はないと思いますので大した問題ではないでしょう。

SPIGEN Xperia Z5 ケース シン ・フィット ガンメタル 【SGP11804】

SPIGEN Xperia Z5 ケース シン ・フィット ガンメタル 【SGP11804】

この記事にコメントする

comments powered by Disqus