弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Fire TVシリーズが特価!

2015-12-16 08.11.31

 Amazonは、クリスマスセールとしてFire TVシリーズを全品20%オフで販売中です。セール期間は12月25日まで。

 ご家庭のテレビと接続して、Amazon PrimeビデオやYouTubeなどを楽しむことが可能です。テレビをお気軽にスマート化できるというわけです。

 シリーズは3種類あります。一番安くて敷居が低いのがFire TV Stick、音声認識で検索したい人はFire TV Stick音声認識タイプ、4K出力やゲームを楽しみたい人はAmazon Fire TVという住み分けです。

 Amazon Primeビデオで配信されている動画を視聴するためにFire TV Stickを購入しましたが、基本的には快適です。最近はガールズ&パンツァーとSPECを観てます。NetflixとAmazon Primeビデオを契約していれば、Huluはほぼ必要なくなってしまったなというのが個人的な感覚です。Android TV向けアプリとしてPrimeビデオが登場するまではFire TV Stickを使用し続ける予定です。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない