弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

PS VRに備えPS4を購入

 昨年はVRの話題を扱うたび「来年はPS4を買う」とうわ言のように書いていたので、PlayStation VRが発売していない今のうちにPS4を買って備えておくことにしました。購入はソニー直販のオンラインストアにて。

sonystore-ps4

 ソニーオンラインストアはお布施の成果で数百STARだったのですが、今となってはSTAR制度も廃止され、クーポンも微妙になったので、お得さは以前と比べると減少しました。

 そういえば「お届け・お詫び」なるクーポンを初めて目にしました。多分Android TV搭載BRAVIA X9300Cを買った時、発売日が2週間ほど延期された時に発効されたものだと思います。

sonystore

 BRAVIA X9300CのHDMI端子は4つ。現在、AQUOS BD、Wii U、Fire TV、dTVターミナルに4つとも専有されているので、先月末に解約したdTVターミナルを予告通り退役させ、代わりにPS4をBRAVIAに挿すことにします。(解約したのはdTVであり、依然としてdアニメストアは契約中ですが、Android TVへのCastで事足りる)

12277596_1663957140519380_137382352_n

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない