弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

SIMフリー版iPhone SEローズゴールド64GBモデルを予約完了

apple-online-store-se

 本日、SIMフリー版iPhone SEをApple Online Storeにて予約しました。

 いつもiOS用の「Apple Storeアプリ」から予約を行っています。PCからアクセスすると繋がりづらいことが多々あるためです。

 このアプリから予約を行うと、以前は予約開始時刻より少し早めにアクセスできて有利だったのですが、今回は開始時刻ちょうどにアクセスが可能になりました。

 今回購入したのはiPhone SEローズゴールドです。やはりiPhone 5sには無かったカラーが欲しいですからね。

iphone-se-rose-gold

 複数台持ちなので、正直容量は16GBでも大抵の場合足りるのですが、動画を撮ったり、ハイレゾ音源を詰め込もうと思ったりするとたちまち容量不足になるので、今回は念のため64GBモデルをチョイス。モバイルネットワークでファイルをクラウドに退避させたりすると通信量の無駄ですからね。ギリギリより、余裕を持った容量を選択する方が精神安定にいいです。

 というわけで発売日にはiPhone SEを無事受け取れそうです。届くのが楽しみですね。

online-shop-docomoonline-shop-auonline-shop-softbank

 

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない