動画あり!iPhone 7 Plus ローズゴールド購入!ジェットブラックもホットモックで触ってきました

 大阪・心斎橋のApple StoreでiPhone 7 Plusを購入しました。事前にオンラインストア上で予約をしていたんですが、当日販売分のiPhone7を買い求めに訪れた方も多く、16日8時には例年通りの列ができていました。ぱっと見50人前後だったと思います。その模様についてはこちらでも書かせていただきました。

20160916-IMG_066420160916-IMG_0662

 というわけで無事に購入できました。iPhone 7 Plusのローズゴールド。本当はジェットブラックを購入予定だったのですが、まだ数が少ないようで。それまでの”つなぎ”です。・・と思っていたのですが、やっぱり美しいです。ローズゴールド。触っていたらだんだん愛着が湧いてきます。

20160916-IMG_0614

 AppleStore店頭のホットモックを撮影し、カメラ性能を確認。品薄と噂のiPhone 7 Plus ジェットブラックはホットモックすらありませんでした。写真はiPhone7のジェットブラック。他の色と質感が異なり、また若干持った感じが軽かったです。

 こちらの写真はiPhone 7 Plusのインカメラで撮影。「インカメラが綺麗になった」iPhone 6sの500万画素から更に画素数が増え700万画素に。インカメラに手振れ補正はついていませんが、しっかり構えれば綺麗に撮影することができます。

20160916-IMG_9454

 iPhone7 ジェットブラックの背面に指紋をつけてみました。つやつやした質感で、指紋はやはり目立ちますが綺麗に拭き取れます。動画を撮ったので是非。

 ブラックモデルは真っ黒。シルバー/ゴールド/ローズゴールドはiPhone 6/6sと似たようなデザインですがDラインが簡略化されました。カメラ部分のデザインも変わっており、iPhone 6/6sとは少し違った印象を受けました。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus