弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone X用クリアケース「Lumina Case」レビュー

 PATCHWORKSのiPhone X用の保護ケース「Lumina Case」を提供していただいたのでレビューします。

lumina-patchworks

 iPhone Xのグレーにもホワイトにも合う、透明なクリアケースです。

iphone-x-lumina-case

 黒いiPhoneにクリアケースを付けると背面に水が入ったようにダサくなるグレア現象、ウォーターマーク現象というのが起きる場合があるのですが、その対策に小さく穴が空いているので安心。

lumina-case

 側面は柔軟性のあるTPU素材。ケースをはめるのは容易。着脱もしやすいです。

2017-11-20 02.43.29

 背面はしっかり保護できるポリカーボネート素材。米軍のMIL規格も満たした耐衝撃性にも優れたケースです。

lumina-clear-case

 マナースイッチへのアクセスは良好。各種ボタンも押しやすいです。

2017-11-18 19.25.03

 デュアルカメラの周囲は、デュアルカメラよりも高く設定されているので、机上などでも安心。

iphonex-luminacase

 Lightning端子は保護用の蓋が備わっており、普段ゴミの侵入を防ぎます。

2017-11-20 04.12.53

 ケースとしては丸みを帯びた形状のため持ちやすいです。

patchworks-iphonex-lumina-case

 保護ケースは付けたいけど、iPhone Xのデザインを損ないたくない、そんな場合にもおすすめのクリアケースです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない