弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

アマゾンで2017年最も売れた商品ランキングが発表!

amazon-ranking-title

 Amazonは、「Amazonランキング大賞2017」を発表しました。集計期間は2016年11月14日から2017年11月12日まで。

携帯電話・スマートフォン分野 総合

 携帯電話・スマートフォン総合では、バッテリー・充電器がランキングの半数以上を占めました。

スマートフォン本体

 スマートフォン本体では、「Huawei P9 Lite」の各カラーが1位~3位に。さらに10位までのうち9機種をHuaweiが占めました。

SIMカード

 SIMカードランキングは、1位はmineo、2位はSNSカウントフリーの「LINEモバイル」です。

液晶保護フィルム

 液晶保護フィルム分野ではAnkerのiPhone 7用ガラスフィルムがランクイン。0.33mmの薄さで3D Touchに対応しています。

ケース・カバー

 ケース・カバー分野ではSpigenのiPhone 7用ラギッドアーマーが1位に。

パソコン・周辺機器 総合

ドローン

 1位は航空法の規制を回避した200g以下のParrot製ドローンがランクイン。

テレビ・レコーダー 総合

 テレビ・レコーダー総合でも1~3位にAmazon Fireが独占。2位と3位は旧モデルのため既に在庫はなし。

テレビゲーム 総合

オーディオ機器 総合

 Bluetoothとapt-Xに対応したSoundPEATS Q12が人気。iPhoneが率先してイヤホンジャックを廃止したことで、ワイヤレス製品に注目が集まっているようです。

Kindle本総合

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない