iPhone 11シリーズは朝8時より販売開始。AppleStore京都店で並びます! すまほん!!

窓は全面暗幕で覆われ、iPhone11発売に向け改装される店内の様子は見えないようになっています。

 今年も来ました。なんだかんだ言って楽しみですよね。

 「iPhone 6」発売時の行列で転売ヤーが列を成したのが問題になり、「iPhone 6s」以降は、事前にオンラインストア上でピックアップ予約をして、指定した時刻に店頭に買いに来る、という形となっており、年々発売待機列は縮小気味となっています。(iPhoneが製品として成熟し、進化が鈍化しているのも別の一因ではありますが。)

 そんな中で「来年はもう良いかな」と言い続けてきましたが、使っているiPhoneXのバッテリー劣化も怪しいし、いい機会だと思って買い替えを決意。恒例のApple Storeハイタッチ入場まで寒さをしのいで楽しみます。

 ソフトバンク銀座ではビッグウェーブさんらが撤収させられるなど波乱もあったようですが、京都は平和です。

4f61c389vYA4znQ1
【IT系女子高生】第十話

これまでの行列日記

こんな記事も読まれています

楽天モバイル、iPhone 13シリーズを取り扱い!発売同時取り扱いは初

携帯4社、iPhone 12/mini紫の予約受付を開始