弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

One-Netbook、ブランドイメージキャラクターに世界傑出華人古天楽氏を起用

 ONE-NETBOOKは、古天楽(ルイス・クー)氏をブランドイメージキャラクターとして起用すると発表しました。

 古天楽氏は香港を代表する俳優。数々の映画に出演。四川大地震を目撃してチャリティー活動を決意。慈善基金会を設立し、中国の学校の100校以上の建設費を寄付してきたとのこと。2018年には、第37回香港アカデミー賞において最優秀主演男優賞を獲得したほか、世界傑出華人奨を受賞。

 ONE-NETBOOK Technology(壱号本科技有限公司)は、深セン市に本社を置くPCメーカー。小型パソコン「OneMix」シリーズを主力製品とし、UMPC(ウルトラモバイルPC)分野で勢力を伸ばしつつあります。7インチ液晶が360度回転する2in1 UMPC初号機は世界から注目を集めました。

 ONE-NETBOOKは、今回の古天楽氏の起用を通じ、OneMixの優れたイメージをユーザーに伝えていくよう努力するとしています。

オンラインでOneMixを買う
Amazon.co.jp 日本公式サイト
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない