元ネタはファンデーション?Galaxy Z Flip 実機動画流出!! すまほん!!

 リーガーとして実績のあるBen Geskin氏は、GalaxyらZ Flip の実機ハンズオン動画を公開しました。

 ファンデーションをモチーフにしているというこの形状は、若年層の女性に人気のありそうな「Mirror Purple」で登場。この動画はそのカラーの美しさを物語っています。

 開閉は少ししにくそうな様子もあります。Galaxy Foldよりはスムーズであるものの、ディスプレイの形状、ヒンジの構造、横幅の大きさなどを考えるとかつてのガラケーのような、これぞ「Flip」というような開け方はしにくいのかもしれません。

 外観は先日のリーク通りのようで、背面がかなり反射することが動画からわかりますが、Galaxy Note10のAuraGlowのように、様々なカラーに変化するといったことはなさそうです。

Sponsored Links

 Galaxy Z Flipは、Snapdragon 855+、8GBメモリ、3300mAhのバッテーリーなどを搭載し、今月12日(日本時間)のGalaxy Unpackedで正式発表される予定です。

 ところで、昨年はGalaxy Foldがトップシークレット端末としてサプライズ発表し、観客をあっと驚かせましたが、今年は何かそのような端末があるんでしょうかね。期待したいものです。