Apple Watch純正バンドNike Pride Editionレビュー すまほん!!

 Apple WatchのNikeバンドシリーズの新色として新たに販売されたNike Pride Editon。性的少数者の権利擁護運動を象徴する虹色で発売されましたが、見た目の可愛さであっという間に3週間待ちに。筆者も出遅れて6月末入手予定でしたが、直営店が営業再開とのことで、直営店で入手してきました。

(『AppleとNikeは好転を導くため活動する性的少数者擁護団体を財政支援することを誇りに思う』とあるように、売上の一部は性的少数者の権利擁護に還元される)

 早速開封していきます。今回はバンドのみです。バンドのみを購入すると、S/MサイズとM/Lサイズがセットで入っています。どちらか自分にあったサイズを選んで装着します。

 筆者が利用しているApple Watch スペースグレイに装着してみました。Nikeモデルを購入していると、Nikeのレインボー文字盤が利用できますが、通常モデルを利用しているとその文字盤が利用できません。やはりNikeモデルを購入するべきか……。

 このポップな感じ、めちゃくちゃかわいくないですか……??

 留め具のところには純正の証であるApple WatchとNikeのロゴがあります。

Sponsored Links

 スペースグレイですが、思いの外違和感なく利用できそうです。

 腕につけるとこのような感じ。これからの夏にぴったりなバンドですね。

 価格は税抜4800円です。Apple Watchをお持ちの方はぜひ検討してみてください。

Apple Watch磁気充電ドック