噂:Galaxy S21+のAnTuTuベンチマークの結果がリーク すまほん!!

 Samsungの未発表スマートフォンGalaxy S21+のAnTuTuベンチマークスコアがリークされたと、Samsung製品の最新情報に精通したSamMobileは伝えました。

 これはRandom Stuff 2によってリークされたもの。以前Galaxy S21シリーズの実機を捉えた動画をリークしたYouTubeチャンネルです。

  Snapdragon 888を搭載するGalaxy S21+は63万4461点を記録。HUAWEI Mate 40 Proに次ぐスコアとなります。この程度ならSnapdragon 865/+でも出せるレンジなので、それほど高くはないと言えるでしょう。

Sponsored Link

 同時撮影されたiPhone 12 Pro MaxがAnTuTuベンチマークスコアが44万1227点を記録していますが、これは何らかの要因で実際に出るスコアよりも低い数値となっています。

 今回のリークはS21+のものですが、S21シリーズはすべてSnapdragon 888を搭載するとevleaksが伝えています

 現行機であるS20+のスコアが55万、先代のS10+が45万程度であることを考慮すれば堅実にスコアを伸ばしていますね。今後の情報が楽しみです。