弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

次期「OneMix 4」、10.1インチに大型化

 One-Netbookは、Discrod上の自社サーバーにおいて、テキストチャンネル「OneMix 4」を新設。複数のティザー画像を公開しました。

 それによると、次期製品のディスプレイサイズは「10.1インチ」になるとのこと。

 従来モデルは8.4インチなので、さらなる大型化を果たすことになります。

 しかし絶妙なサイズ感ゆえのデバイスがUMPCの魅力の一つ。さじ加減を間違えるとそれを損なうことにもなりかねません。ただし、ティザーはベゼルレス化を示唆しており、筐体サイズの大型化を抑えている可能性もあります。

 テキストチャンネル名は「OneMix 4」ですが、ティザー画像内の名称は「One 4 Generation」「One 4th」が混在しており、正式な製品名はどうなるのか現時点では判然としません。

 他のティザー画像によれば、Wi-Fi6やPCI-Express 3.0 x4のM.2 2280 SSDを搭載することがわかります。OneMix 3は完成度の高い製品であっただけに、他にどのような進化を遂げているのか楽しみなところです。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない