弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

S21風。噂ベースの「Galaxy Z Flip 3」予測レンダリングが公開

 オランダの情報系サイトLetsGoDigitalは、韓国のフォーラムに投稿された画像をもとに、Galaxy S21をベースとしたGalaxy Z Flip3の予測レンダリングを作成、公開しました。あくまで同サイトが噂を下敷きに、勝手に予測したレンダリング画像です。

 カバーディスプレイは大きくなり、3インチのディスプレイになると韓国メディアTHE ELICによって伝えられています。このカバーディスプレイは、初代Z Flipでは通知や着信の表示、さらにはカメラのファインダーとして使うことができており、新機種では新たなる活用方法が生み出されることにも期待が持てると考えます。

 S21のデザインをベースとしたトリプルカメラ。前作のGalaxy Z Flip、Z Flip 5Gでは、いずれもデュアルカメラでした。

 前面ディスプレイもGalaxy S21と同様に、ベゼルがより小さくなり全画面化が進むと以前のリークでも述べられており、レンダリング画像にも反映されています。パンチホールはZ Flip3でも健在です。

 先日まではGalaxy Z Flip2が発売されると伝えられていました。しかし、Galaxy Z Flip 5Gが発売されたことや、今年後半にGalaxy Z Fold3が発売されるであろうことから、Galaxy Z Flip3という名称になるのではないかとオランダのSamsung情報に詳しいサイトGalaxy Clubは伝えています。

 Galaxy S21は今週1月14日に発表される予定ですが、Galaxy Z Flip3はそこでは登場せず、Galaxy Z Flip3単独のイベントを開催し、発表する予定であると伝えられています。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない