弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

早くも次期「Pixel 7 Pro」のレンダリング画像がリークされる。デザインは先代とほぼ変わらずか

Pixel 7 Pro

画像出展:smartprix

 Googleの次期スマートフォン「Pixel7Pro」のレンダリング画像がリークされました。

 情報源はOnleaksとして知られるSteve  Hemmerstoffer氏。海外サイトsmartprixが公開しています。

 レンダリング画像を見るに、先代であるPixel 6 Proとほぼ変わらないデザインであることがわかります。部品配置、2色背面、6.7型画面など、一見するとPixel 6 Proと見間違うほどにそっくり。

Pixel 7 Pro

画像出典:smartprix

 背面の特徴的な水平カメラ突起も健在ですが、smartprixによるとカメラ部の厚さは3mm以下に抑えられフレームとの一体感が増しているとのこと。Pixel 6 Proのときも「出っぱりカメラ」として賛否両論ありましたので、この部分の改良は気になるところです。

Pixel 7 Pro

画像出典:smartprix

 本体厚みはPixel 6 Proより数ミリ単位で薄くなっているとも。先代の良いところを踏襲しつつも、デザインも微改善され持ちやすくなった機体となりそうです。

 第2世代Tensorチップの搭載でさらなる快適操作が期待されるPixel 7 Pro。Googleの新製品は例年10月頃に発表されています。今後の情報が楽しみです。

情報元smartprix
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない