弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

MIL規格対応でMagSafe対応。SPIGEN iPhone 13 mini マグ・アーマーレビュー

 SPIGEN様よりiPhone 13 mini用マグ・アーマーをご提供いただきました。レビューします。

 本製品はSPIGEN定番と言っても過言ではない、米軍MIL規格に対応した高い保護性能はそのままに、MagSafeに対応した製品です。

 そのためケース内側にはMagSafeがしっかりくっつくよう、加工が施されています。

 外側には滑りにくく、程よいグリップ感のあるライン状の加工が施されています。

 四隅には落下時の衝撃を吸収する、エアクッションテクノロジーが使用されています。

 iPhone 13 miniを実際に装着してみました。SPIGENのケースは一回り大きくなる印象がありましたが、非常にスリムな状態で使用できます。

 カメラ部分はケースの方が出ているため、iPhoneを重ねても他の機器に傷が入ることなく保護することができます。

 肝心のMagSafe機能もバッチリ。くっつけた状態で宙にぶらさげても余裕でした。

 まだ数少ないMagSafe対応のケース。その中でしっかり高い保護性能を持ちつつ、MagSafeのようなトレンドを抑えているSPIGENのマグ・アーマー。見た目もシンプルで日常使いもバッチリ。これはオススメです。

Spigen iPhone13 mini 用 ケース Magsafe対応 マグネット搭載 重さ23g TPU 滑り止め ワイヤレス充電対応 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 マグ・アーマー

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない