MagSafe対応だよ。SPIGEN iPhone 13 mini ウルトラハイブリッドマグ レビュー すまほん!!

 SPIGEN様よりiPhone 13 mini用ケース、ウルトラ・ハイブリッドマグをご提供いただきました。レビューします。

 商品は取り出すと、英字の注意書きが貼ってあります。青のプルタブを引っぱって簡単に剥がすことができます。

 すべてを取り外すときれいなクリア状のケースになりました。

 iPhone 13 miniに装着しました。一見すると普通のクリアケースですが……?

 背面も普通……。ではなく、黒色のMagSafe対応のマグネットが装着されています。純正のクリアケースでは白の製品しか用意されていないので、サードパーティ製で色違いが販売されるのは非常に嬉しいですね。

 もちろんMagSafeもしっかりくっつきます。

 左端にはSPIGENのロゴが控えめに入っています。角にも定番のエアークッションテクノロジーが採用されています。MagSafeに対応しつつも今までの機能もしっかり引き継がれているというわけです。

 個人的にはクリアケースを使いたかったのですが、どうしても純正はリングがホワイトで、目立ってしまい悩ましいと思っていました。しかしSPIGENなら黒という選択肢があるので、これはもっと話題になっても良いのでは!?と思いました。

 黒色のリングがついたMagSafe対応クリアケースを探している人はコレ一択ですね。文句なしでオススメです。

Spigen iPhone13 mini 用 ケース MagSafe対応 マグネット搭載 2重構造 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 マグセーフ 適用カバー ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド マグ ACS03323 (ブラック)