弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

CHOETECH Apple Watchモバイルバッテリーレビュー

 Apple Watch専用のモバイルバッテリーをCHOETECHから提供していただきました。レビューします。

 内容物は本体のみ。充電用ケーブルなどは付属してないので要注意。

 背面にはCHOETECHやPSEマークの記載があります。ちょっと目立ちますね。

 充電端子はまさかのmicroUSBです。令和の時代には合わないものがついています。

 Apple Watchを充電してみました。本製品はMFi認証を受けているので、新製品やOSアップデートを経ても安心して使えます。

 ただ急速充電には非対応なので充電時間が遅すぎるのが気になるところ。あくまで外出時や出張時の予備で持ち歩く程度にはおすすめできそうです。電池残量は側面のLEDランプで表示されます。青色なのでちょっと目立ちます。

 余談ですが、AirPods Pro(第2世代)はApple Watch充電器で充電できるので、AirPods Proも充電可能です。

 MFi認証を受けている関係か、やや高価なのがネックですが専用充電器が必要なApple Watch。カバンに忍ばせておいて損はなさそうです。

CHOETECH Apple Watch 充電器 MFi認証取得済 900mAh アップルウォッチ モバイルバッテリー パワーバンク ワイヤレスチャージャー 全シリーズ対応 T313 ホワイト

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない