弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

CHOETECH マグネット式充電器&スタンドレビュー

 CHOETECHからマグネット対応のワイヤレス充電器T517とスタンドのH047を提供していただきました。レビューします。

 開封するとスタンドと充電器が一体になった状態で梱包されています。

 背面から押し出すことで充電器を外すことができます。

  はずすとMagSafeのような充電器と専用スタンドに完全分離します。

 スタンド下部はラバー状になっており滑りにくい加工が施されています。

 マグネット式充電器を装着時は、背面にケーブルホルダーがあるので、ずれることなく設置することができます。

 純正品のMagSafeと比較します。左側がCHOETECH、右がApple純正のMagSafe充電器。CHOETECH製のほうがやや大きめです。

 正面はCHOETECH製が白めでApple純正はややグレー味のある感じです。

 iPhoneを装着してみました。マグネットによりしっかり吸着してくれます。

 横からの角度もチェックしてみましょう。結構急斜面なので枕元というよりはデスクまわりに設置しておくのが適していそうです。

 マグネット式なのでAirPods ProのようにMagSafe対応デバイスであればくっついて充電することができます。

 ちなみにQiなのでPixelのようにワイヤレス充電に対応しているデバイスであれば充電できますが、デバイス側がマグネット非対応だったりカメラ位置が干渉してしまうと充電できないので要注意。

 安くでiPhoneのマグネットに対応した充電器とスタンドを求めている方にはおすすめです。

CHOETECH ワイヤレス充電器 マグネット式 magsafe充電器 iPhone14 /13/12シリーズ対応 【ワイヤレス充電器 + ホルダーセット】 急速ワイヤレス充電スタンド/パッド くっつくと充電 貼り付け iPhone 14/13/12 Pro Max Mini用Mag-Safe充電器 T517-F + H047

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない