弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:iPhone15 Proの模型がTikTokに登場

 動画共有SNS「TikTok」上に4月10日、開発中の「iPhone 15 Pro」を再現したというダミー模型が公開されました。

 鸿漾科技と名乗るユーザーが投稿した物で、iPhone 15 Proの正確なデータを基に作成したモデルと主張しています。

 動画は14秒ほどの短いもので、3つのリアカメラを搭載したスマートフォンの模型が登場。正確なサイズは不明ですが、動画を見る限り「iPhone 14 Pro」と同程度のようです。

 デザイン面については、iPhone14 Proから大きな変化はないものの、充電端子が現行よりやや横長でUSB-C搭載を期待させます。

 なお、iPhone 15 Proには側面のボタンが感圧式になるとの噂もありますが、動画に登場した物はあくまで模型のため、ボタンの仕組みの違いまではわかりませんでした。

 iPhone 15シリーズは、例年通りであれば9〜10月にかけて発表・発売される見込み。筆者もちょうど買い換えのタイミングなので、今から楽しみです。

情報元TikTok
経由MacRumors
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない