弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Belkin ガラスフィルムをiPhone 15 Pro Maxに貼った。

 Belkinからガラスフィルム「Belkin ScreenForce UltraGlass 2」を提供していただいたのでレビューします。今回は筆者が購入したiPhone 15 Pro Max用。

 箱の蓋の裏に貼り付け方法が書かれています。若干わかりにくいですが、しっかり見ながら貼っていけば難しくありません。貼り付けキットもコンパクトに同梱されているのが好印象です。

 貼り付けるiPhone自体を入れる空間には透明プラのかさ増しが入ってます。

 これはおそらく販売前にガラスフィルムを支えておくため。邪魔なのでどかしましょう。

 どかしたところにiPhoneを入れます。事前にiPhoneの画面をキレイにしておきましょう。クロスでキレイにして、ホコリがついていたらシールをペタペタして除去して下さい。

 ちょうどガラスフィルムの位置と機種の画面の位置がぴったり重なるため、そうそう失敗せずに貼れる……というわけ。

 ガラスフィルムを保護しているシールを剥がしていき、貼り付けます。

 貼り付けたところ。非常に気持ちよく貼れます。あとは気泡を抜くだけです。

 ガラスは0.29mmでそれほど厚くありません。わりとふつーのガラスフィルムです。強いて言えば、指紋の汚れが多少つきにくいかなって感じです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない