弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Realmeから「Note」登場へ。Redmi Noteと空目しそう?

 ややこしい!?

 Realmeの創設者兼CEOであるSky Li氏は、X(Twitter)にティザーを投稿。新たに「Note」のブランド名を冠した製品を投入することを示唆しました。Gizmochinaが伝えています。

 詳細についての情報はほとんどありませんが、Coming Soonとあることから間も無くお披露目がなされることは確実です。

 なおRealme EuropeのCEOであるFrancis Wong氏も同様のティザー画像を添付しつつ、2024年の計画について言及。ブランド名+番号、GT、Cシリーズとは別の新製品ラインを導入するとのこと。

 曰く、目的は競合他社との直接対決。やはりRealme Noteシリーズが新設されるということでしょう。認証と噂から、Realme Note 50が登場すると伝えられています。

 XiaomiはサブブランドRedmiから、Redmi Noteシリーズを投入しています。これに対抗する意図があるのが明白です。

 しかしRedmiのパクってRealmeという名称の上に、Noteまでパクったら尚更紛らわしいですね……。

情報元Gizmochina
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない