弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ソフトバンク、オンラインでもiPhone 15を「実質12円(1年返却)」に。

 ソフトバンクは、本日1月20日より、「新トクするサポート(バリュー)」にiPhone 15 128GBを追加しました。これにより1年返却で「実質12円」となっています。

 直販ECサイト「ソフトバンクオンラインショップ」でも施策が利用可能です。

 本体価格14万2920円のところ、オンラインショップ割で2万1984円値引き。残額を分割します。1年間は1ヶ月あたりの割賦金額が1円に。12回支払いで12円。12回払って端末を返却すると残債が免除されるため、12円で済んでしまう……というのが今回のからくり。

 iPhoneはアップデート期間も長くライフサイクルが短くない上に、中古市場での売却相場も他機種と比べれば下がらないため、基本的には割高でないApple直販・公開市場版を選択すべきですが、どうせ1年程度で買い替えるというユーザーには選択肢の一つです。

SoftBankの最新端末をチェック。[AD]
SoftBankオンラインショップ
ソフトバンクのスマートフォンを購入する [AD]
スマホ乗り換え.com

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない