弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

にゃんこ型イヤホンジャックカバーが可愛すぎて生きるのが辛い。

続報:あの大人気イヤホンジャックカバーに待望の続編 「とびつきにゃんこ」レビュー

 話題となった「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」ですが、先行販売されたニコニコショッピングでは完売となっています。

 現在はAmazonでの一般販売が開始されています。

 値段のわりにはディテールもこだわられており、とっても可愛いです。

 イヤホンジャック部分はしなやかに曲がりますが、折れづらく、挿しても抜けづらいです。つくりはとても満足。

 ただ、ジャケットを着けている人は要注意ですね。種類によっては干渉する場合があります。

 iPhoneはもちろん、XPERIAシリーズとも相性がよくて、XPERIA PXPERIA SXにぴったりでした。XPERIA arcの変則的な位置にも合うタイプがありました。

 acroHDは防水用の蓋があるので着けていませんが、他は大体いい感じです。

 ホコリの侵入防止という効果も期待できますし、アクセサリーとして買っておいて損はないかもしれません。

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー通常6個 / ピンクカンパニー
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー通常6個
にゃんこ型イヤフォンジャック[ふたご]
にゃんこ型イヤフォンジャック ふたご

続報:あの大人気イヤホンジャックカバーに待望の続編 「とびつきにゃんこ」レビュー

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない