あの大人気イヤホンジャックカバーに待望の続編 「とびつきにゃんこ」レビュー

 スマートフォンのイヤホンジャックを保護できるアクセサリーとして、人気を博しているのが「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」です。

 しかしこのアクセサリー、イヤホンジャックが下部についている「iPhone 5」とは相性がよくありませんでした。

 そこで登場したのが新作「とびつきにゃんこ」です。

とびつき にゃんこ型イヤホンジャックカバー4種セット(茶/クロ/灰トラ/三毛/ピンクカンパニー正規品/ねこむらおたこ)

 当初はイベント限定と告知されていましたが、現在では普通にAmazonでも買えるようになっています。

 毛糸玉に手を伸ばそうとして、ぶら下がっている猫がモチーフ。これなら下部に配置されている「iPhone 5」のイヤホンジャックに付けるのがぴったりです。 

 もちろん、イヤホンジャックが上部に付いている機種でも対応です。(Xperiaシリーズなどイヤホンジャックに蓋のついた機種には難ありですけどね)

 イヤホンジャックにホコリが侵入することを防ぐ意味もあるので、あなたのスマートフォンにもおひとついかがでしょうか。

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバーとびつきシリーズ(ジャンプ/茶)
Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバーとびつきシリーズ

この記事にコメントする

comments powered by Disqus