期間限定!LINEで「白戸家のお父さん」「ドコモダケ」スタンプがダウンロードできるぞ!

 大人気のコミュニケーションアプリ「LINE」では、スタンプを集めて友達に送れることが人気を後押ししていますが、そのスタンプにあの「白戸家のお父さん」「ドコモダケ」が登場していますよ。

 白戸家のスタンプは第一弾が2月18日までの公開だったのですが、今回第二弾が公開されています。

 スタンプをダウンロードできる条件は、ソフトバンク公式アカウント(LINE ID: #softbank)を友達に追加するだけ。LINEを起動し、「その他」→「友達追加」より。

 

 べっ、別にソフトバンクと友達になりたいわけじゃなくて、お父さんのスタンプが欲しいだけなんだからねっ!勘違いしないでよね!

 あとは「その他」→「スタンプショップ」から無料でダウンロードできるようになります。

 ダウンロード期限は3月18日まで。お早めにどうぞ。

 また、ドコモダケのスタンプも無料でダウンロード可能になっています。公式アカウントの友達追加などは不要。

 モチーフとなっているのは、ドコモダケの家族のうち、娘の「ムスメドコモダケ」と、その彼氏「カレシドコモダケ」のスタンプ。第一弾からいきなり娘とその彼氏という、一見大胆なチョイスにも思えますが、所詮キノコなので誰も損しないところがいい感じです。早く家族割を組めるようになるといいですね。

 ドコモダケスタンプのダウンロード期限は2月25日。こちらもお早めにどうぞ。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus