XPERIA Z1の背面を、美しさそのままに保護する「LEPLUS デザインフィルム」

kddi-au-xperia-z1-sol23-logo

 XPERIA Z1は、美しいデザインで構成されています。特に背面は、バーコードやCEマークといった「文字」を、全てSIMトレイに格納することで、前モデルよりもすっきりとしています。さらに前モデルよりも艶やかなパープルとなっており、このまま何も付けずに運用するのもまた一興でしょう。

 ただし、傷をつけずに美しい状態で長くいてほしいというのも本音です。そんなXPERIA Z1の背面を、素材の持味を生かしつつ、おしゃれに保護するフィルム「LEPLUS デザインフィルム」を見つけたのでご紹介します。

DSC01600DSC01602

 内容物はフィルム、そしてクリーニングクロスとコテ。まずクリーニングクロスで背面を綺麗にしてから、フィルムを貼り付け、コテで気泡を取り除くという手順になります。 

xperia-z1

 透明なフィルムに模様が描かれているので、あくまで素材の色、質感を生かしつつ、背面を保護することが可能です。

DSC01650

 何より、XPERIAロゴ(グローバル版はSONYロゴ)の部分が模様で隠れないというのはいいですね。取扱事業者さんより、サードパーティさんの方が製品の良さをよくわかってらっしゃいます。

DSC01608

 背面を保護したいなら、ぜひともおすすめしたいフィルムです。

0921 Xperia Z1 SO-01F デザインフィルム A
Xperia Z1 SO-01F デザインフィルム

この記事にコメントする

comments powered by Disqus