「Kindleコミックが実質半額!これを機にライブラリを充実させよう」デジほん16冊目

 [追記:2013/11/17 22:40]
50%ポイント還元セールは終了した模様です。

kindle_hangaku

 AmazonのKindleストアで販売されるKindleコミックが、書籍の値段の半分に相当する50%のポイントが付与され、実質半額でコミックが購入出来るようになっています。 

kindle_jisshitu_hangaku

購入確定後、正常にポイントが付与されることを確認しました

 Kindleストアで購入した書籍は、同社が販売するKindle PaperWhiteやKindle Fire だけでなく、お手持ちのiPhoneやAndroidスマートフォン、タブレットでもKindleのアプリケーションをインストールすれば閲覧が可能です。

Amazonポイントが使われるタイミング 

kindle_hangaku_003

 

 注意が必要な点は、Kindleストアで書籍を購入する際に「購入する本のポイントをそのまま適用」ができないことで、Amazonポイントは次回の決済から適用されます。

 画像の場合では「恋愛ラボ」を購入した際に発生した255ポイントが、次に購入した「のんのんびより」に適用され「429円(のんのんびよりの価格) – 285(恋愛ラボで付与されたポイント) = 144円(請求額)」になっていることがわかります。

 気になるのが「のんのんびより」を購入した際にAmazonポイントがどれだけ付与されるかです。「実際に支払った144円の50%」である「72ポイント」なのか「本来の価格である424円の50%」の「212ポイント」なのか、ここがかなり重要な点です。

 調べてみたところ、424円の50%である「212ポイントが付与されている」ことが確認できました。

 つまり「最初は半額じゃないけど、買えば買うだけお得」の状態なので、これを機に、Kindleのライブラリに寂しさを感じている方はガシガシと本を購入しちゃいましょう!

 のんのんびより: 1 (コミックアライブ)

のんのんびより: 1 (コミックアライブ)

この記事にコメントする

comments powered by Disqus