弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Apple Watch Series2到着しました!取り急ぎ開封レビュー。

IMG_7610

 本日発売のiPhone7、iPhone7Plusが大変話題ですがApple Watch Series1、2も本日発売です。今回私はApple オンラインストアにてApple Watch Series2 スペースグレイアルミニウムケースを購入しましたので簡易的なレビューをさせていただきます。

IMG_7600

 開封すると以前と違うなと感じるのは箱です。以前Sportモデルを購入した際はプラスチックケースに入っていましたが、今回はiPhoneのように箱にそのまま製品が収まっています。

 また、付属品としてUSB電源アダプタが新たに加わりました。そして充電ケーブルも前のモデルと比べ、1m短くなった、1mの充電ケーブルが同梱されています。長いケーブルが欲しい方は前のモノを使用するか、別途購入する必要があります。

IMG_7612

 パッと見た感じは以前のモデルと違いはわかりませんが、裏面を見ると今回の新機能の一つでもある防水の意味を表す「WR-50」が表記されています。50mまでの水深なら耐えれるよ!との意味です。

 そして電源を付けるとすぐに分かる明るくなったディスプレイ。起動したら前のモデルとの違いはすぐわかります。物凄く明るくなりました。

IMG_7616

 以上簡易的な開封レビューでした。近日中に詳しいレビュー記事をあげれたらなと思っています。

Spigen Apple Watch スタンド 38mm / 42mm 対応 シリコン製 (S350, ブラック【SGP11584】)

Spigen Apple Watch スタンド 38mm / 42mm 対応 シリコン製 (S350, ブラック【SGP11584】)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない