小米CEO雷軍が超豪華インスタントラーメンのレシピ公開!野菜は入れない すまほん!!

 中国スマホメーカーのなかでも、創始者のキャラの癖が強いことで知られる小米・雷軍。2月2日夜、自分で作ったという「超豪華」インスタントラーメンを公開、レシピを明らかにしました。

 インスタントラーメンのブランドは明らかにされていませんが、即席麺2袋、鶏卵3つに、「老干妈(食べるラー油の有名ブランド)」、「王致和腐乳(豆腐チーズ的なもの)」をぶちこんでいるとのこと。

 普通に美味しそうですが、卵以外何も具を入れていない上に、鍋からどんぶりに移し替えていないなど、とても硬派な独身男性感があるレシピですね。

 これには「野菜を入れろ」「魚肉ソーセージも入れてる俺のほうが金持ち」「小米10はまだか」といったコメントが寄せられていました。

 なお、他にもこういった写真がウェイボーにあがっていました。

 意外と食事は「庶民派」なのでしょうか

こんな記事も読まれています

アメリカ、対Huawei制裁強化へ

中共機関紙、ファーウェイが鴻蒙OSスマホを3万円で発売すると報じる

GalaxyでPCゲーム。PlayGalaxy LinkがGalaxy S10にも対応

DJI、199gの軽さを実現した「Mavic Mini」発表!

マジかよ!スマホサイズの電子書籍リーダー「Hisense A5」