弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

2台同時に充電できるCHOETECH Qi対応ワイヤレス充電器レビュー

 CHOETECH様より2台同時に充電できるワイヤレス充電器を提供して頂きました。レビューします。

 内容物はワイヤレス充電器に加えて、QC(Quick Charge)3.0対応のアダプタも付属します。この手の製品は別途急速充電器を用意する必要がありますが、同梱されているのはお得感がありますね。

 充電器本体をチェックします。木目のような加工にみえますが、ラバー状のものに木目が印刷されているだけ。そのためインテリアにはマッチしつつも、滑りにくさも両立しています。

 背面には通気孔があります。放熱対策もバッチリというわけです。

 充電端子はもちろんUSB Type-C。もう当たり前になってきましたね。

 iPhone 12 Pro MaxとPixel 4を同時充電しました。MagSafeと比べると充電速度は劣りますが、Appleが実現できなかったAirPowerを擬似的に体感できるのは良いですね。

 もちろん、1台を横に置いても充電されます。

 木目調なので、使っていないときは机に溶け込むような感じになります。

 充電速度は重視せず、2台同時充電、机にマッチするワイヤレス充電器を探している人にはピッタリの製品です。QC 3.0のアダプタも付属しているのでかなりお得感があります。おすすめです。

CHOETECH Wireless Charger Qi 5 Coils

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない