弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

グローバル版Xiaomi Pad 5の価格が明らかに?中国版から約1万8000円上乗せか

 コストパフォーマンスの高さから注目を集めているXiaomiのタブレット「Xiaomi Pad 5」について、未発表のグローバル版がベラルーシのストアnsv.byに掲載、価格などが明らかにされた可能性があることがわかりました。

 今回掲載されたのは、Xiaomi Pad 5シリーズの中でも最安の実行メモリ6GB/内蔵ストレージ128GBのモデル。明らかにされた価格は1199ベラルーシ・ルーブル(日本円にして約5万2000円)と、中国版の1999元(日本円にして約3万4000円)から1万8000円ほど上乗せされたものとなっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Сеть Салонов НА’СВЯЗИ(@nsv.by)がシェアした投稿

 こうした価格の上乗せを残念に思う方もいるかもしれませんが、他国で販売するためにかかる諸々のコストを考慮するとこうした価格も仕方のないもの。また、国によって価格が若干異なったり、ストア独自の価格であったりということも考えられます。

 さらに同ストアはInstagramに開封動画も投稿。周辺機器が同梱されていない中国版に比べて箱が厚くなり、充電器やUSBケーブルが同梱されていることがわかります。

 なおXiaomi Pad 5のグローバル版については、9月15日の発表会でXiaomi 11Tシリーズとともに発表されると噂されており、中国版と同時発売されたスタイラスペンが技適を通過していることから日本での発売も期待されています。

情報元nsv.by
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない