弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

かわいいきつねのデザイン、「Galaxy Watch4/Buds2 Maison Kitsuné Edition」国内発売決定!

 サムスン日本法人は、パリと東京を拠点とするファッションブランド「Maison Kitsuné」とのコラボレーション商品である、「Galaxy Watch4/Buds2 Maison Kitsuné Edition」を国内で発売すると発表しました。

 「Maison Kitsuné」の製品は、キツネをモチーフにしたデザインが特徴。今回のコラボレーション商品では、そのデザインが全面的に取り入れられ、非常に遊び心のあるデザインになっています。

 「Galaxy Watch4 Maison Kitsuné Edition」は、本体にマット加工が施されたロゴが刻印。また、専用に作られた文字盤など、テーマは全て特別仕様のもの。キツネ型の切り抜きがアクセントになっていたり、手書きのロゴがプリントされている2種類のレザーベルトが付属しており、自分の好みに合わせてカスタマイズできます。

 「Galaxy Buds2 Maison Kitsuné Edition」は、ケースにMaison Kitsunéのロゴが刻印されています。また、左のイヤホンにはキツネの上半身を、右にはキツネの下半身をプリント。キツネのロゴがあしらわれたレザーケースが付属しており、ファッションアイテムとしても魅了するとのこと。

 また、これらの製品には、同ブランドの音楽レーベル「Kitsuné Musique」の特別なポッププレイリストや、スマートフォン用の専用テーマも付属。Galaxy Watch4に付属のNFCカードまたはGalaxy Buds2に付属のレザーケースをGalaxyデバイスにかざすと、専用テーマをダウンロードできるとのことです。

 これら2商品は、Maison Kitsunéの一部店舗、またはGalaxy Harajuku、およびAmazonにて台数限定で11月20日より発売されます。なお、店舗とAmazonでは、11月9日から予約受付を開始しています。

  サムスンは、以前からファッションブランドとコラボしたスマートフォンを開発しており、先日には「DR.DENIM」と提携したGalaxy Z Flip3専用ジーンズを発表しています。有名ブランドとの連携により、市場での存在感を示す狙いがあると見られ、今後もファッションブランドと提携した製品を発表していく可能性があります。

 非常におしゃれでかわいいデザイン。筆者は非常に魅力的に感じましたが、皆さんはいかがでしょうか?

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない