弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

3台同時充電可能、CHOETECH 3in1充電スタンド

 CHOETECHからマグネット式ワイヤレス充電とApple WatchとQiの3台同時充電可能なMagLeap Duoを提供いただきました。レビューしていきます。

 まずは外観から。白を基調としたシンプルなデザインです。フロント下部にはLEDでステータスを表示する機能もあります。

 背面はアルミのような高級感のあるデザインです。下部にはUSB Type-Cポートがあります。

 付属品は英語・中国語のマニュアルとUSB Type-C to Type-Aケーブルのみ。しかし付属のケーブルを使い3台同時充電すると電圧が足りないことがわかりました。別途USB PD対応のアダプタとケーブルを用意することをおすすめします。

 iPhone 14 Pro Maxを置いてみました。一番重いiPhoneでもしっかり安定しています。注意点としては角度は調節できないです。

 背面にはApple Watch充電器(急速非対応)と下部にはAirPodsなどをワイヤレス充電できるパッドが用意されています。

 QiなのでGoogle PixelのようにQi対応しているデバイスであれば充電することができます。

 このようにAppleユーザーがもつ3つのデバイスを同時充電できます。Belkinの3 in 1は1万超と非常に高価ですが、本製品は6千円を切るリーズナブルな価格設定です。

 MFi認定を受けていないため、15Wでの充電は非対応(LGの一部デバイスで対応する模様)で最大7.5Wになりますが、枕元でのスタンドにいかがでしょうか。

 

CHOETECH 3台同時充電 マグネット ワイヤレス充電スタンド 最大15W ワイヤレス充電器 MagSafe用 急速充電 高速充電 iPhone 12/13/14シリーズ用 3-in-1 T585-F

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない