帰ってきた のらねこ!の今日もBuy it now「iPhone 5(仮)     のモック」

のらねこ!の今日もBuy it Now!

 こんにちは。予告せず突然現れる のらねこ!です。

 さて、新しい iPhone の発表といわれる日まで間もなくとなりましたが、
筆者はいち早く、アレなルートから現物っぽい何かを入手することに成功しました。

 いや、まあ普通にアキバで売ってんですけどね。1280円でした。

 ちなみに筆者は中華サイトで8月末に注文してたんですが、
まだ来ていません。めんどくさ。 
ちなみに価格は7.6ドルくらいでした。安いですね。 

iPhone 4Sと比較 正面

 

 

 

 

 じゃじゃーん。いきなりiPhone 4Sと比較。
いろんな所で言われているとおり、縦長ですね。
フロントカメラ部分も位置が違います。 

 どうでもいいんですが、ホームボタンがちゃんと押せるようになってる。
モックとしては珍しいです。 

iPhone 4Sと比較 裏面

 

 

 

 

 裏面です。噂のツートンカラーです。
余談ですが、既存の4S用にこんな感じの
デザインをしたバッテリーカバーが中華方面で売られてますね。 

iPhone 4Sと比較 底面

 

 

 

 

 底部です。このモックでは噂どおりの小型コネクタです。
Micro USBをちょっと丸めにした感じ。
イヤホンジャックがありますね。Touchみたい。
あとスピーカー部分の意匠の違い。 

 厚みは、より薄くなっています。

iPhone 4Sと比較3 上部

 

 

 

 

上は、イヤホンジャックの有無くらいしか差異はないかも。

iPhone 4Sと比較 サイド1

 

 

 

 

 右側面。当然ですが、SIMスロットは取り出すことはできない。

iPhone 4Sと比較 サイド2

 

 

 

 

 左側面。ボリューム部分やミュートスイッチもちゃんと押せる。偉いな。

 ネタとしてはこれだけなんですが、まあいつ“本物”を買えるのやら。
ではまた。