これが真打ち au版「HTC One」? KDDIの「トライバンドLTE」に対応した最新「HTL22」が技適を通過

 KDDI向けの最新モデル「HTL22」が技術適合を通過しました。

 それによると、1.5GHz帯800MHz帯、そしてiPhone / iPad向けに利用されている2.1GHz帯の、計3つが利用可能な「トライバンドLTE」に対応していることが明らかとなりました。こうしたトライバンドLTEは、au版XPERIA Zとされている「XPERIA UL」も対応しているものです。

 本機種はKDDI向けのコードネーム M7_WLJとされている機種で、グローバルモデル「HTC One」をベースとした機種です。アルミボディが魅力的な、スタイリッシュな機種となっています。独特のボタン配置と美しいUIが特徴的です。大いに期待されているフラッグシップである一方、国際市場での投入が大幅に遅れ、HTCの収益に大幅な損益をもたらしています

 ユーザーのためにもHTC自身のためにも、早く登場して欲しい機種であるといえます。KDDIからは2013年夏モデルとして販売される見通しです。

情報元:Blog of Mobile!

この記事にコメントする

comments powered by Disqus