弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

これはすごい!落とそうが削ろうが捻ろうが押し潰そうが、耐える「VAIO Duo 13」のソニー公式動画が公開

 SONYは本日正式発表した「VAIO Duo 13」の、耐久力テストの動画を公開しました。様々なテストが行われています。高いところから落とす、ディスプレイを強くこする、逆さまにして強い圧力をかける、ヒンジを曲げちゃ行けない方向に曲げるなど、思わず「もうやめて!」と叫びたくなるような光景が広がっています。

 それでも削れたり壊れたりすることなく、無事に稼働し続ける「VAIO Duo 13」が凄すぎます。購入にあたって、ヤワそうなヒンジが物欲を妨げそうなところですが、この動画を見ると安心できますね。

 さらに「VAIO Pro」 の動画も公開。先端に向けて尖ったデザインと薄さで伝説となっている505 EXTREMEや、軽量・全部入りの名機type T、そしてZなど、これまでのVAIOシリーズを振り返り、DNAを継承していることがわかる動画となっています。

 日本国内の登場が待ち遠しい限りです。

ソニー SVD13219CJB VAIO Duo13 ブラック
ソニー SVD13219CJB VAIO Duo13 ブラック

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない