弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

「ドコモXiロゴ」の入った試作版「XPERIA Z Ultra」が誤って公式サイトに掲載。

 海外のSONY Mobile公式サイトに、docomo Xiロゴの入ったXPERIA Z Ultraが公開されていたことをBlog of Mobile!!が伝えています。

ntt-docomo-Xperia-Z-Ultra

 これはXPERIA Z Ultraの開発者インタビューの中で、開発者の一人が手に持っていたもの。前面の上部にキャリアロゴ、下部にSONYロゴが確認できます。

 NTT docomoは、XPERIA Z Ultraを取り扱うことを検討していたとされており、それが裏付けられた形となっています。現在、公式サイトには当該画像はありません。

 XPERIA Z Ultraは、海外ではすでに発売中の6.44インチ液晶を備えたファブレット端末です。GALAXY Note 3は投入されている一方、Z UltraがNTTドコモにないというのはちょっと寂しいですね。KDDIはGALAXY Note 3 SCL22を発売済みで、春モデルでXPERIA Z Ultraを取り扱うとの噂もあり、気になるところです。

情報元:SONY Mobile, Blog of Mobile!!

 日本でも登場予定:海外版XPERIA Z Ultraレビュー

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない