XPERIA Z3、英国/台湾で発売。

 SONYのフラッグシップモデル「XPERIA Z3」が、英国および台湾で一足早く発売となりました。SONYは特にこの2市場を重視しているのか、世界最速発売になる場合が多いですね。当初、9月26日発売とアナウンスされていましたが、1週間近く前倒しとなっているのは、やはりiPhone 6への対抗措置でしょうか。

z3-sony

 台湾SonyStoreではXPERIA Z3が20900台湾ドル(約7万5千円)、Z3 Compactが17900台湾ドル(約6万5千円)となっています。

 英国SonyStoreではXPERIA Z3が£549(約9万7千円)、Z3 Compactが£429(7万6千円)となっています。

 既にXPERIA Z3 Compactが発売したとの情報があるものの、台湾および英国のSonyStoreではいずれもZ3のみが購入可能な状態で、Z3 Compactは予約受付までとなっています。

sony-store-z3-z3c

 なお、日本国内では全キャリア同時発売になるとされています。NTT docomoの新製品発表会が9月30日なので、発売日はこれ以降となりそうですね。

XPERIA Z3 / XPERIA Z3 Compactの最新情報

この記事にコメントする

comments powered by Disqus