弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

【アンケート】No9. 注目集まるWindows Phoneは選択肢に入る?

kddi-au-windows-phone-microsoft

 Windows 10 の発表や、マウスコンピュータフリーテルによる端末投入の予告、京セラによるMWCへの出展告知などで、再び Windows Phone を搭載したスマートフォンに注目が集まっています。

 一時は第三のOSとして注目が集まったものの、国内市場では鳴かず飛ばずに終わり、最新機種が4年以上もの間、投入されていなかった Windows Phone は、購入に当たって選択肢に入りますか? 「正直Androidで良くない?」というご意見も「俺はWindows Phoneがいいんだ!」というご意見もふるってご回答ください。

 締め切りは3月7日を予定しています。大きい画面で回答したい方はこちらをクリックしてください

※ 本アンケートは重複投票を防ぐため Google アカウントにサインインしている状態でないと回答できません。アンケートをお答えいただいた方の Google アカウントの情報は収集しておりませんのでご安心ください。 

バックナンバー

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない