LINEモバイル。申し込み不要で使える通話料半額「いつでも電話」と、10分通話定額オプション提供開始

 LINEモバイルは本日より、申込み不要で通話料半額となる「いつでも電話」と、電話かけ放題オプション「10分電話かけ放題」を開始しました。

LINEmobile0619 (1)

 「いつでも電話」は、通話アプリ「いつでも電話」から発信すると、通話料が半額になるサービスです。通常20円/30秒の通話料金が、半額の10円/30秒に。

 既存ユーザーは申込不要で、アプリをインストールするだけで利用可能。アプリはAndroidに配信中、iOSは近日配信。アプリを入れない方法としては、発信先の電話番号の頭に「0035-45」を付加して発信することでも利用できます。

 「10分電話かけ放題」オプションは、10分以内の電話を何度でもかけ放題になる、月額880円でオプション。同じく通話アプリ「いつでも電話」から発信することで定額対象となります。

 「LINE モバイル」は、LINE、Twitter、Facebookなどの主要SNSの通信をデータ通信量をカウントしないMVNOサービス。通信も安定しており、個人的にも利用しており、おすすめのできるMVNOのひとつです。