OnePlus 9 Proの筐体デザイン判明か!?著名リーカーが公開! すまほん!!

 中国メーカーOnePlusの次期フラッグモデルOnePlus 9 Proの、筐体デザインが公開されました。今回、OnePlus 9 Proのレンダリング画像を公開したのはSteve Hemmerstoffer氏。これまで、数多くのリーク情報を公開し、的中させてきた人物です。

 同氏が公開した情報によると、OnePlus 9 Proのディスプレイは6.7インチのカーブディスプレイ。画面左上にはインカメラ用のパンチホールがあります。

 端末底部にはスピーカー、タイプCポートが確認できます。端末左側面にはボリュームボタン、右側面にはミュートボタンと電源ボタンを備えているのでしょうか。

Sponsored Link

 背面カメラはクアッド。カメラ部分が大きく出っ張っているのを確認できます。メタルリングに囲まれた大型のカメラが二つあり、その他に二つの小さなカメラを搭載しています。

 また、同氏が今回公開したレンダリング画像はプロトタイプのもので、今後カメラの配置などが一部変更になることもあるということです。 

 昨年4月に発表されたOnePlus 8 Proは背面上部中央に背面カメラを搭載していました。昨年モデルの背面クアッドカメラの仕様は、4800万画素のメインカメラ、超広角カメラ、800万画素の望遠カメラ、500万画素のカラーフィルターカメラでした。OnePlus 9 Proのカメラ構成がどのようになっているか気になるところですね。OnePlus 9シリーズは来年3月に発表される見通しです。

OnePlus 8 Pro