弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

プラススタイル、簡単セットアップをアピールするスマートシーリングライト発表。

 BBソフトサービスは、スマート家電を展開する+Styleブランドにて「+Style LEDシーリングライト」の販売を開始しました。

 同製品はAmazon簡単セットアップに対応。購入後+StyleアカウントとAmazonアカウントを連携するだけで簡単に初期設定を行うことができると宣伝します。

 +Style LEDシーリングライトは6畳用と8-10畳用の2種類が用意。6畳用は3200ルーメン、8-10畳用では4400ルーメンの光量を持ち、また専用アプリからは無段階で明るさを調節可能、さらに常夜灯も明るさを二段階で設定可能。

 +Styleのスマートモードでは、タイマーによる電源のオンオフだけではなく、温湿度や日の出日の入りの時刻、またユーザーの位置情報をトリガーに設定することができ、例えば日の入りのタイミングでライトを自動的に起動することもできるとします。

 +Style LEDシーリングライトはAmazonおよび+Style本店で取り扱われ、価格は6畳用が8980円、8-10畳用が1万480円。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない