IoTが簡単!爆速セットアップに対応した「+Styleマルチリモコン」登場 すまほん!!

 BBソフトサービス株式会社は、プラススタイル新製品発表会を開催しました。IoT、スマート家電の製品ラインナップは順調に増加する中、事業売上も順調に増加中。市場は広がっているとの認識。

 今後の市場拡大の鍵として価格、使いこなし、設定の難しさといった課題の解消を挙げます。部材調達費高騰の中、プラススタイルは価格据え置き。

 調査では「接続設定は簡単なら使いたい」という人が半数いたとし、その回答となる製品を本日発表。Amazon簡単セットアップに対応します。電源に接続するだけで接続が可能。

簡単設定に加え、10年前の家電にも対応するプリセットの豊富さも特徴

 「簡単セットアップ」対応製品ならば、Wi-Fiネットワークのパスワード入力不要で初期設定も可能に。

 従来長くかかっていた面倒な設定も、全く触ること無く約1分で完了に。

 また、新商品として+Styleセンサー CO2・質温度。販売価格は1万5800円。二酸化炭素濃度が上がると集中力が下がる時に空気の喚起を促進。ビジネス用途にも使えるといいます。

 サーキュレーターやコーヒーマシンとの連携も。

 温湿度単体のセンサー製品も用意します。販売価格4980円。

 本日13時から発売。発売記念キャンペーンも実施します。