弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Nreal、「Nebula for Windows βテスト」を開始

 Nreal Japanは、Nebula for Windows βテストを開始したと明らかにしました。

 新製品のβテストはDiscordのNreal Fan Clubサーバー上にて実施します。サーバーは英語専用。

 テスターはサーバー内の手順に従って、Nebula for Windows.exeを導入することが可能。

 バウンティプログラム参加にて、SteamDeckを貰うことが可能としており、期間は5月7日21時まで。

 NrealはM1 MacBook向けにもARモードを提供する一方、WindowsについてはPCメーカーや環境が多岐にわたることから、開発の困難さを語っていました。しかしながら、今回のテスト実施は、Windows PCユーザーにとっても今後の展開に大いに期待が持てそうです。

 ちなみにサーバーが英語というだけではなく、当然Nreal Airの所持が必要で、PC側にもUSB Type-C DP Alt(DisplayPort Alternate Mode)出力対応はもちろん、それなりのグラフィック性能まで要求されるはずなので、テスト参加の敷居はけっこう高いと思います。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない