なんとか無事にiPhone5を手に入れられました。大変でした。

 アップルストアに並んで無事に(?)iPhone5を手に入れられました。20日の朝から並んでおりました。

 9月21日 朝6:25、栄アップルストア前。

 ジーニアスたちからコーヒーの差し入れが!

 7:33、黒いカーテンが除去され薄い薄いiPhone5がお目見え!

 整理券を配る時点でSB版iPhone5 16GBは入荷がないことを告げられます。しょぼーん。ならauでいいや。

 集まり始める報道陣。この後もどんどん増えまくります。

 8:00、万歳しちゃうジーニアスたち。

 そして開店。ハイタッチで流れ込みましょう。

 

 機種変更で一括払いにしました。特にシステムダウンもなさそう。プランについても説明いらずでした。やっぱ嬉しいですよね。期待してずっと待ってたんで。

 僕が最初にアップルストアを出てきたらしいのですが、マスコミのカメラのフラッシュに囲まれました。

 カメラマンたちから「ポーズ取って下さい」「iPhone5をこっち向けて下さい」「画面触って下さい」と指示されたのですが、その時点でiPhone5の画面が反応しません。

 栄アップルストアで一番目のiPhone5は、一番最初の文鎮でした。

 ご安心下さい、テレビのニュースではちゃんと別のアップルファンの方が、一番最初にiPhone5を手に入れたお客さんとして登場しています。よかったです。

 au版iPhone5も無事に新品交換となりましたので、一件落着です。

 栄なんてバリバリLTE使えて最高な感じ。地下鉄で○になったりはしますが。今のところ快適です。