弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone5襲来 売れ筋トップ10位中、7機種をiPhoneが独占する事態に 9月17~23日携帯販売ランキング

 BCNの携帯販売ランキングが公開されています。

 それによると、上位10機種のうち、実に7機種がiPhoneとなっています。

 1~3位がSB版iPhone5、4,5,7位がau版iPhone5、8位がSB版iPhone4Sとなっています。

 iPhone5の意外な傾向として、16GBモデルは、64GBモデルや32GBモデルよりも売れていないということです。発売してすぐに買うようなユーザーは、iPhoneをある程度ヘビーに使っているユーザーであると推測できることから、こういう傾向が出てくるのかもしれません。(筆者は別に1台しか持っていないわけではないので、普通に16GBですが)

 更に言えば、SB版16GBはアップルストアでも発売当日にはないような状況でしたから、それも関係あるかもしれませんね。

 当初GALAXY S3が2位に君臨していましたが、そのデータが誤りであることをBCNが訂正しています。

 6位、9位、10位がGalaxy S3、N-03D、ARROWS Xとなっています。

情報元:BCN

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない